2006年10月24日

今週のお姉ちゃんチェック

『欲情ペットライフ!!』(しらたま/Will)

同級生に,担任に,主人公ペット扱いされ,尻に敷かれる純愛生活を送る「ペットライフ推奨AVG」。

Getchu.comでの商品紹介

男の子は女の子をリードするものである。そんなステレオタイプをゲームの中でも押し付けられ、疲れてしまった男子諸君!
たまには女の子に一方的にリードされて、ひたすら押し流される楽~なひとときを過ごしてみませんか?

いや,私もうかなり前から受身形のゲームばかり続けてますが…。

でもまあ,リードされるがまま,流されるがまま,を全面的なテーマにしたゲームはそんなに無いので,これはこれで良いコンセプトです。

金髪ツンデレさん三つ編み眼鏡さんをこなしつつ,本命は担任教師の斉藤真美先生(CV:一色ヒカル)

正宗の担任教師。世界史担当。何かと正宗のことを気にかけてくれる優しいお姉さん気質
面倒見が良く、生徒からの信望も厚い。
いいとこのお嬢さんだが、それに甘えず自立した女性を目指している。
正宗には教え子として以上の感情を持っているようなそぶりが見え隠れするが……。

た,食べられちゃう……っ!な予感満点。
個人的にここ最近一色ヒカルさんの姉声とはご無沙汰なので,サンプルボイスを聞いて溶けました。

関連リンク:
Game-style新作ガイド
「女の子にリードされちゃうペットライフを満喫してみませんか? 『欲情ペットライフ!!』」



『あいかぎ2~濡れた髪が乾く前に~』(F&C/FC02)

DC版やPS2版まで発売された『あいかぎ』の続編。
学校の先生&同級生である姉妹との同棲,のコンセプトを維持した「同棲姉妹丼SLG+純愛AVG」。
主人公とは父親違いの妹が登場するも,そんなのには目もくれず,
主人公の姉的存在」の伊吹しおりお姉さん(CV:未来羽)に注目。
って,「主人公の姉的存在」のだけにとどまらず,「主人公の姉的存在かつセックスフレンドかつ元担任教師」な関係では,我々の通常求める姉モノとは一線を画すかも?



『相姦遊戯』パッケージ版(BLACKRAINBOW)

「遊んだ人同士が仲良くなれる」と言われてもらった試供品のボードゲームが,実は「強制エロ双六」だったという,かなり飛んだ設定のストーリー。
登場ヒロインは主人公の実の姉とママ。
『相姦遊戯 -姉・ゆり編-』と『相姦遊戯 -母・あおい編-』が別個にダウンロード販売(各2500円)されており,その2本セット+「相姦遊戯 -家族相姦編-」が今回パッケージ販売に。

注目の姉は,鹿島ゆりお姉ちゃん。

主人公の姉で、快活で気の強い女学生。
勉強よりもスポーツが得意。
弟のことは嫌いではないが、ついついいじめてしまう気の強いお姉ちゃん。
スレンダーな体形で、胸はそれほどありません。

弟をついついいじめてしまうお姉ちゃんファンクラブ会長の総裁です。
んもう,「弟のことは嫌いではない」なんて遠回しに言わず,素直に好きだって言っちゃえばいいのに!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/848