2007年4月28日

『kiss×sis(キスシス)』(ぢたま某) 第1巻 ついに!8月発売決定

『kiss×sis(キスシス)』(ぢたま某) 第1巻 ついに!8月発売決定

「おせ~よ 待ちきれねーんだけど」

…とは申しませんよ、ええ、待ちに待った公式発表ですから!
あれから3年…。たった一話の逢瀬だと思っていたあこ姉・りこ姉が、悲願の単行本化にまで!
これはもう2007年の10大姉ニュース入り間違いなしっすよ!

この情報が総裁の妄想でないことは、RENNOSのえろい人の方を見てもらえればはっきりします。
りこ姉派などとほざいていらっしゃいますが、総裁は両姉派なので、総裁の勝ちです。


「9th×kiss : 苦悩と煩悩の間で」
圭太の受験までキスもえっちなこともいけないと思う宣言をしたあこ姉ちゃんが、まっったく逆の展開に陥るお話。
おねえちゃんズが弟を押し倒すのは日常茶飯事のこの漫画において、弟がおねえちゃんを押し倒す日がやってきました。
しかも明確なシスコンで性的な動機を持ってっ!

今号おすすめの読み方は、
1周目:今回は主にあこ姉の番であることを気にしつつも、一心不乱に読みましょう
2周目:りこ姉の一挙一動全て注目して、りこ姉のコミカルなしたたかさを鑑賞しましょう
3周目以降は、気の済むまで、なめるようにベッドシーンを…


ふ~、今回も満足満足と楽しみ終わったら、「やっぱり8月おせ~よ…」と思い始めるこのワガママをお許し下さい、ぢたま先生。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/916