2007年12月 7日

また一人、姉声優『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪』

Webラジオ『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』

また弟のことを楽しそうに話す姉声優が!
その名は佐藤利奈
12月6日配信の放送の冒頭、配信日が姉の日であることから発展したトークは以下の通り。

まあ私、リアルアネー、なので、今『みなみけ』でお姉ちゃんやってますけど、私、実生活でも弟が一人いて姉なので、「私を敬え」という日ですね。

はっはー! 私を敬ったらいいじゃない、弟よ! 何か貢げばいいじゃない!

で、この前ね、ちょっと遅い誕生日プレゼントを買ってもらったんですよ、弟に。お財布をね。

お財布ってね、人に買ってもらうのがいいんですって。知ってました?

なんかね、お金が貯まるとかそういう事じゃないみたいなんですけど、でも良い気が流れ込んでくるから、お財布は人からプレゼントしてもらった方がいいよって言われて。母にもらったお財布をずっと使っていたんですけど、弟が買ってくれるというので買ってもらってですね。

ありがとう弟よ。この場を借りて…えへへっ。

いいや、私、敬わなくていいから、仲良くしてね、って感じですね~。


も~十分に仲良し姉弟じゃございませんか。
小弟にとって佐藤さんは、ネギ君よりも田中ぷにえのイメージが強く、冷たい声と共に関節技を決められる時のことを以前から妄想していましたが、『みなみけ』を見てからは春香お姉様に取って代わりました。
冷酷プリンセスからネギ坊主、そして今度のようなお姉様役。幅広い。


ということで、佐藤利奈さんも全姉連公認・ブラコンお姉ちゃん声優の仲間入りです。
弟からプレゼントをもらって喜んだり、弟に「仲良くしてね!」と全世界に向けて語りかけた以上、ブラコンの称号は外すことは出来ませんよ!


(Hadukiさん、タレコミ感謝)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1007