2008年8月11日

夏コミ新刊のお知らせ

夏コミ新刊のお知らせ~

夏コミ新刊『全姉連会報第9号』の予告です

まずは表紙のお披露目!


全姉連会報第9号

第9号の表紙は、姉月偲さんに描いていただきました。右から、
安城万音里お姉ちゃん(『しすたー☆すきーむ』
星之宮御影お姉ちゃん(『影≒光~シャドウ・ライト』
上杉美鳩お姉ちゃん(『君が主で執事が俺で』
です。
人選・構図ともお任せしたところ、ご覧の通りいずれ劣らぬブラコン姉の競演!

で、姉月偲さんって誰?と思われても当然。なぜなら今回の表紙を描いた機会に決めたお名前だからで。
今年のお正月にお姉ちゃん大集合の年賀CGを下さった、忍びの者さんです。
(このCGは現在総裁の壁紙としても使用中)

原寸の表紙絵で見ると、一層見事な色っぽさで迫ってきます。
ぜひお手にとってご覧下さい。


夏コミ新刊の特集は、(ちょっと えっちな)姉ライトノベル祭り!!」です。
フランス書院美少女文庫KTC二次元ドリーム文庫から新旧織り交ぜて一挙12本レビュー。
読書感想文が大嫌いだった総裁も、姉が絡むと人が変わったように読みまくり、書きまくりました。
姉ゲーが少なかったが故の窮余の策が、意外にも姉ノベルの奥深さにはまる結果に。
物価高の昨今、12冊全部読んでも8800円クラスの姉ゲー1本よりお安いという財布に優しい商品ジャンルですが、本誌を参考にすれば一層効率的な姉選びが可能に!

他、姉ゲーも3本レビューしています。

頒価300円です。
午後4時の閉会まで出展しています。
8/17(日) 東イ-09a で、チル先生・キョルノフ氏と共にお待ち申し上げております。
両氏の委託もあります!


例によって、閉会後の打ち上げ「全姉連総会」を開催します。
会場は大井町の某所、午後5時半ころからスタート。
閉会時刻の午後4時に、全姉連のスペースに集合してください。(あまり固まると迷惑になりますので、その辺はご配慮を)
大井町駅に直接来られても構いません。事前に総裁までメールなどでご連絡下さい。
お開きの時間は特に決まっていません。
自分の都合と相談して、帰りたい時間に帰れます。(会費は時間に応じて適宜頂いています)

姉萌え同志のみのの熱い会です。
シスコン以外はご遠慮ください!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1097