2008年8月 9日

かーずSPさん『まじカル!A`s』に寄稿させていただきました

かーずSPさん・夏コミ新刊『まじカル!A`s』に寄稿させていただきました。


押しも押されもしないニュースサイト・かーずSPさんに姉萌えについての原稿を依頼され、僭越ながら3ページほど頂戴し、書かせていただきました。
最初お話をいただいた時には、姉萌えの素晴らしさを説く絶好の機会と張り切って、素人の駄文ながらも頑張りました。
大まかな内容は、ノーマル属性なオタク向けの姉萌え概論、といった所でしょうか。
全姉連をわざわざ覗いてくれているキモくてカワいそうな姉属性の方々には百も承知のことばかりかも知れませんが、姉萌えの原点ってこんなだよねと振り返るきっかけにもなれば幸い。
まあ、そんな全姉連のコラムはおまけでありまして、商業誌でもおいそれと企画できないような豪華コラムと特集がてんこ盛りのまじカル!誌は、まじめにカルチャーの今を語るスゴい一冊。
3日目・東ミ-37a「かーずSP」さんで是非手にとってみて下さい。



…で、寄稿後は「テレビに映るらしいよ」的な感覚でワクワクしていた部分もあったのです。
ところが、今日発表された告知を見たら、コラムのページ順の紹介として
雑破業先生、YU-SHOWさん、全姉連、かーずさん……
となってるじゃありませんか!
すみません!そんな話聞いてないんですけど!
「姉ちゃん、見てるー?(ピース!)」なんてしてる気分じゃねー。
ちょっと背筋が涼しくなった夏の夜の出来事でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1096