2008年12月23日

全姉連 冬コミ新刊のお知らせ

コミックマーケット75での新刊、全姉連会報第10号のお披露目です。

全姉連会報第10号表紙

ご覧の通り、今回の表紙はキョルノフ師による伊藤・アマンダ・ウェルナーお姉ちゃんになりました。
今までもそうでしたが、総裁の方からキャラクター指定はしておりません。

「ノーおパンツの二見さんや、四十路のセーラー服は禁則事項」

とのみ指定した結果、「アマにゃんで描く」との通知が来て、このようになりました。


…彼が先っちょ好きなのを忘れてた。


しかし、契約は契約。
彼が Wed, 5 Nov 2008 06:49:40 +0900 (JST) に送信したメール内での要求、

報酬は『http://www.moeyo.com/2008/11/post_6391.html』だ。
静岡銀行の口座に振り込んでおけ。

に従って、きちんと債務を履行。
先日届いたらしく、飾って楽しむだけにせよと命令したのに、初日からひどい辱めを受けてしまいました
酷い、酷すぎる。鬼畜の所業。(あるいは単なる変態)
全国のマレク君、本当に申し訳ない。

とまあ、一部ぷっくりしてしまった卑わいな本ですが、内容はいつもの通り、姉ゲー・姉コミックなどの批評本です。
頒価もいつも通り300円です。
12月30日(火)・東2ホール R-08a にてお待ちしております。
閉会の16時まで残っていますので、ふらっと最後にでもお立ち寄り下さい。
なお、RENNOS/全ママ連さん美彩'dさんの委託(マリみて本とペルソナ4本)も置く予定です。


また、例によって夕方から大井町某所で総会(打ち上げ)も開きますので、姉談義に花を咲かせたい方は当日スペースで一言下さい。
※法律上20歳以上の弟さん妹さん限定です。もちろんお姉さんなら大歓迎。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1135