2009年4月14日

今週のお姉ちゃんチェック

むごはぁー!!姉欲しい!!
全姉連です、こんにちは。

今週は特段取り上げるものは無し。
いいんです。来週は「春のお姉ちゃん祭り」が始まるからねっ!


え?
『姉ったい注意報!?』の発売延期?


気を取り直して、今週は1本だけ重要な物件を先取りで。


『向坂環抱き枕カバー adplus Vol.1(特装限定版)』(AQUAPLUS)


amazon.co.jp


ここのところ毎月のように発売されている、総裁の姉貴であるところのタマ姉グッズですが、今月はタマ姉抱き枕が登場。
これがですねぇ、実に素晴らしい。
先月、秋葉原の店頭でサンプル展示を見たんですが、「姉貴ぃぃぃぃ!!!」とショーケースにダイブするところでした。いやー、危なかった。
公式サイトの画像は小さいので、アキバblogさんの記事の方をご覧頂きたい。
一面は雄二を挑発するようなタマ姉お得意の魔性の目つき。
そしてもう一面は半裸で困惑の表情で、雄二を困惑させる誘惑仕様。

これにおまけOVAが付いてamazon価格では7千円前半というバリュープライス。
1枚で10年使えるとして(製品寿命には個人差があります)、7~8枚買っておけば一生添い遂げられる計算です。


注意タマ姉抱き枕カバーは「<特装限定版>Excellent Limited Edition」です。
「<初回限定版>Special Limited Edition」ではないので、購入の際は要注意。
話の分かる店員がいれば、「姉貴の抱き枕をください」で通じるかと思われます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1168