2009年4月29日

今週のお姉ちゃんチェック

タマ姉届きましたかー?
全姉連です。

DVD付き抱き枕ー!とか言っていたら、大将にたしなめられてしまいました
あ、正確に言うとロボ子に。



『ラッキー☆バード ‐エッチな幸運・・・これってホントにラッキーか! ?‐』(softhouse-seal)

amazon.co.jp


神社を舞台に、幸運の女神の封印を解いた主人公に降りかかる嬉しくも波乱に満ちた生活。
神様、巫女さん姉妹、後輩などが登場する中で、主人公の義姉を発見。
烏丸朱莉(からすまあかり)お姉ちゃん(CV:渡会ななせ)。

主人公の義姉で女子大生。
陽気で能天気な性格をしている。
付き合っている彼氏がいて、H大好き。
面白そうなことがあれば、すぐに首を突っ込み、
家の中では主人公をからかうのが大好き。
風呂上がり、パンツ一丁で歩いてよく主人公に注意されるが、
逆に自分の裸を見て興奮でもするのかと言って
いつもからかっている。

お姉ちゃんの無防備な姿をみせられて、からかわれたりしたい願望の持ち主にはたまらん設定だと思いますが…3行目が!3行目が!
その設定は別に要らんのですよ!
最後には、「やっぱりアンタが1番よ」と帰ってくる話ならいいんですがね。

メインヒロイン5人でありながら2000円の低価格帯。
さて、どこまで楽しませてくれるのか。






『アットホーム・ロマンス』風華チルヲまんがタイムきららキャラット連載)


月末と言えばアットホーム・ロマンス。
キャラット内での掲載順が不当に後ろ過ぎだと思いますっ!

そんな今月のストーリーは…
(例によって電波で受信した内容をそのまま転載)


ついに家を出ることを決意した竜太朗。
家探しに奔走する竜太朗と暁子姉ちゃんだが
一筋縄ではいかなかった!
そんな時、父は?母は?
そして姉は?

姉☆HARAMIっくす!
姉さん女房!
姉デレ!
そして匂いをかぐの刑!

父と母の愛情、姉の想いを背負って今、旅立つ!


ま~た姉ゲー好きでないと分からないネタを仕込んでしまったようです。
コミックブレイドの「アヴァンギャル堂」でも一部の姉マニアでないと分からないネタが仕込まれていたし、やりたい放題ですね。いいぞいいぞ。

今月のキャラットはゲーマーズで買うと姉ペーパーがもらえるとか。
ゲーマーズはここ1年で「アニブロゲーマーズ」への業態変更が進みましたが、心の中では「アネブロゲーマーズ…」と勝手によんでいます。
もちろんアニメイトだってアネメイトです。姉友(中国ではこう書く)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1173