2009年9月13日

『Kiss×sis』第2話アフレコ後のコメント更新

『Kiss×sis』公式サイトで、11月20日発売『Kiss×sis』第5巻限定・アニメ第2話アフレコ後のコメントが更新されました。
竹達さん巽さんのブログで、アフレコがもう終わったんだな、と推測できる投稿があったので、いよいよ近くなってきたと思っていた矢先のこと。
アニメ第2話は、あのドキドキクリスマスの話であろうということで、お二人とも色々と頑張ってくれたんだと思うと頭が下がります。
いつも全国の弟たちに夢を与えてくれてありがとう!

そして、コメントの中で見逃せない内容が...

「いつかTVで」
「もしやTVアニメ化も...!?」

マジっすか?
OVAとして見られるのなら、それでも十分と(それに満足のいく出来でしたし)納得していたファンも、TVアニメ化の可能性を匂わせられてしまっては、今一度期待を持って応援せざるを得ない!
もとより限定版は買うつもりでしたが、TVアニメ化がかかっているなら、なおさら販売促進キャンペーンを張らねばなるまい。
全国のキスシスTVアニメ化を願う圭ちゃんは、愛するあこ姉りこ姉のために早めの予約をしておくこと。(『Kiss×sis』第5巻(AA) )

しかし、TVアニメ化といっても、放送では光や湯気でいっぱいになりそうな気が...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1209