2010年5月10日

今週のお姉ちゃんチェック


『もっと 姉、ちゃんと聞いてよっ!』Webラジオ配信スタート

2010年7月30日に発売予定の『もっと姉、ちゃんとしようよっ!』(Candysoft)のWebラジオがスタート。
2010年5月11日に第1回が配信、その後隔週火曜日更新だそうで。
パーソナリティは明日原ミサお姉様&シャンティ・スーラ役のかわしまりのさんと、一条鈴音お姉ちゃん&咲坂ひだり役の理多さん。
ミサお姉様と鈴音お姉ちゃんは、発売前の人気投票で1位2位を獲った暫定2巨頭。

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー

人気投票の第1位がミサお姉様だったわけですが、何というかもう我ら姉属性の主流派がどんな嗜好かを改めて認識させられる結果に。
第2位の鈴音お姉ちゃんは一家のムードメーカーとしての雰囲気ありありで、プレイ前でも人気を集めるのは必然かと。

そんな姉気質バリバリのキャラ、元気いっぱいおしゃべりキャラを演じる二人が中心となって繰り広げられる姉しよラジオ、楽しみです。

現在予定されているコーナーは3つ。
姉属性にとっては、

▼ねえ!ちゃんと言ってよっ♪
みなさんからお姉ちゃん2人に、 ほめられたいことや叱ってほしいことを募集しちゃいます。
時にはやさしく、時には厳しく皆さんの質問や相談に理多さんとかわしまりのさんが、 お姉さんっぽく答えちゃいますよ♪

これがたまらん予感。
ほめられたい!
叱られたい!

amazon.co.jp