2010年6月12日

スーパー弟タイム発動!弟のぬくもりを感じたい編 (おしほラジオ 第7回)

おしほラジオ第7回でスーパー弟タイム発動とのタレコミを受け(多謝!)、捕捉してまいりました。

お志穂さん、相変わらず残念なブラコンっぷりで何よりであります!



どこで話を聞きつけたのか、ラジオのゲストとかで行くと、スーパー弟タイム的なものを求められたりするの。
で、「あ、ホントいいんですか、しゃべって?」とか言って、しゃべるとどん引きなの。あれ、どうにかして欲しいよねぇ...(笑)
なんでだろ。
どうにかもなにも、弟の話はひどいから?
弟の話をしている私の状態がひどいから?
弟はひどくないよ! 当たり前じゃないの!
弟は超イケメンで、弟はいいんだよぉ。
姉が、ねぇ......

そういえばさ、この間さ、弟がリビングにパジャマとかジャージの...スウェット? ジャージを脱ぎ捨ててたの。
で、脱ぎ捨てて、8の字になってたの。脱ぎたて、みたいな。
(履いたの?)
ええ、もちろん。
8の字になっててさ、足を突っ込めば履ける状態だったから、すっ、すっ、って、こうね、8の穴の所に足を入れて、しゅっと足を上げて、そしたらなかなか素敵な履き心地で、履いて一日過ごした。

ほら...どん引きでしょ?
もう、だからやりたくなかったんだよ!
妙ちゃん、帰ってきて!

...でね、ちょっと生温かかった。
弟のぬくもり......って思って、履いちゃった......(笑)
あ~、もう~、ここでも変態。だめだ...。


「弟の脱ぎたてジャージはっけーん! → 履こう → 幸せ♥」
さすが姉さん、今日もキモカワ炸裂な体験告白。
履いてくださいと言わんばかりの脱ぎ捨てられ方だったから履いた。
このシンプルな姉理論の前に反論する余地はない。

放送のバックナンバー公開はないので、聴ける内にどうぞ。