2011年7月11日

今週のお姉ちゃんチェック

『ももかコミカライズド 2』風華チルヲコミックハイ!連載)


ももかコミカライズド2巻発売


amazon.co.jp


大ブレイク!女子高生萌えマンガ家物語。少女マンガ誌に持ち込んだはずが、なぜか萌えマンガ誌でデビューしてしまった姫咲ももか。萌えマンガ誌で、頑張ろうと意気込んだ初連載がなんといきなり打ち切り!!落ち込むももかに次々と個性的なライバル達が現れる。そして、ももかは次回作の相談を憧れの五十嵐君にする。萌えマンガを描いていることを隠しながら...。この危ない綱渡りはどうなるのか?迷いながらも、ひたむきに真っ直ぐ頑張るももかに大注目の第2巻!!


風華チルヲ先生の萌え漫画家漫画の第2巻が今週発売。
主人公ももかのお姉ちゃん、謎の姉弟、『アットホーム・ロマンス』の暁子姉ちゃんなど、巧みに姉キャラを配置して姉属性読者を離してくれません。

今回は大阪日本橋で公式サイン会があります。
ゲーマーズなんば店にて7月16日(土)13時スタート。
詳しくはゲーマーズまたはコミックハイ!のイベント情報ページにて。

公式サイン会に合わせ、総裁も大阪へ駆け付ける予定です。
当日夕方から全姉連関西支部の地区総会(という名のオフ会)を開催します。
お時間のある関西方面の弟方、ももか2巻を片手に姉話をしながらの暑気払いはいかがでしょうか。
(ただし、残念ながらチル先生の参加はありません。)
ご希望の方は、早急に総裁宛へメールなどでご連絡ください。
折返しご案内しますので、お気軽にどうぞ。
直前の場合、返事が間に合わない可能性がありますのでご了承ください。



7月14日 大井競馬場第2Rにて、お姉ちゃんがデビュー

実況が非常に気になる......!
走れお姉ちゃん! 頑張れお姉ちゃん!
全姉連はお姉ちゃんを応援します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1394