2011年8月11日

コミックマーケット80 直前情報

全姉連は、3日目(日曜日) 東5ホール「ポ-56a」です。

新刊「全姉連会報 第15号」

絶巨主様(TKSpower:日曜日 メ-16a)によるタマ姉の表紙が目印です!
全姉連会報 第15号
TKSpower


既刊「全姉連会報 第14号」及び「全姉連会報 第13号」
各300円

姉魂っ! 2人目 イベントカタログ
(第1回開催のカタログもあります)
300円

ここまでが全姉連の頒布物です。
なお、2日目の東Q-27a「IKOず」にてお手伝いしていますので、既刊のみ委託で置かせてもらいます。



美彩'dさん 委託>

美彩'd

新刊 IS千冬姉本「feminism」 イベント価格500円
グッズ IS千冬姉リングメモ帳 イベント価格300円



やまぐちぷりんとさん 委託>
やまぐちほむぺ

タマ姉本とネネさん本を委託頒布する予定です。
詳細は当日スペースにて。


3日目の開催期間中、ラブプラスのすれ違い通信を随時立ち上げておきます。
切っている時もありますが、言ってもらえれば起動します。


3日目終了後、全姉連総会(打ち上げ)を開催します。

猛暑の一日を乗り切った後、冷たいビールで乾杯して行きませんか?
初参加、お一人参加でも大丈夫です。皆さんほとんどお一人参加です。

今回、貸切にできましたので、気兼ねなく姉話、オタ話、戦利品品評会できます。
3日目、全姉連で一緒にスペースに立ってくれる(ただし戦力にならない)風華チルヲ先生も参加予定ですので、大阪までサイン会に行けなかった方は単行本にサインしてもらえるチャンスかも。

午後5時半頃から大井町にて開催します。
参加希望の方は、全姉連のスペースでお申し出ください。
事前にメールなどでお知らせいただければ、現地集合の案内をお送りします。

「お客さんたくさん連れてきて!」とお店の大将にお願いされたので、多くのご参加、お待ちしております。
(20歳未満はご遠慮ください。)