2012年6月12日

ブラコンアンソロジー『Liqueur』Vol.2は2012年8月12日発売!

姉属性の諸弟の心を躍らせた「ブラコンアンソロジー『Liqueur』」
Vol.2の情報がいつの間にかオープンになっていました!

フレックスコミックスの編集氏自ら情報を持ち込んでくれました。
ありがとうございます。
フレックスコミックスといえば、

『夕日ロマンス』
『私がお姉ちゃんなんだからね!』
『ふぇちっくす!』
そしてブラコンアンソロジー『Liqueur』

フレックスコミックスは日本一!
頑張れ僕らのフレックスコミックス

姉萌えに理解のある出版社さんは露骨かつ全力でひいきいたします。


「ブラコンアンソロジー『Liqueur』」は、姉弟・兄妹のブラコン模様を描いたアンソロジー。
第1巻では16人、第2巻ではなんと24人もの漫画家さんが参加されている模様です。


草野紅壱、kashmir、カザマアヤミ、よしだもろへ、渡辺 静、雨隠ギド、五十嵐電マ、伊咲ウタ、壱号、位置原光Z、大石中二、大朋めがね、風華チルヲ、狩野蒼穹、キダニエル、kima-gray、来瀬ナオ、桜沢 鈴、たくじ、袴田めら、昼 沖太、藤屋いずこ、巻田佳春、みりの


おやおや、全姉連とは因縁の深い先生の名前がお一人いますねぇ。
どんなのを描かれたのかまでは聞いていませんが(双子姉マンガだそうで)、直球で来るのか、あるいはやらかしてしまったのか、それは発売までのお楽しみ。
ほかにも姉属性に縁のある先生の名前が見つかりますね。

第1巻では掲載作品16本のうち兄妹11本、姉弟5本で姉率3割という点については改善を要求するアンケートはがきを送りましたが、果たしてその声は届いたのか?


ところで、発売予定とされている2012年8月12日、この日って夏コミ3日目?


amazon.co.jp

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1478