2014年12月22日

今週のお姉ちゃんチェック

コミックマーケット87(冬コミ)に、全姉連のサークル参加はありません。
3日目は、RENNOS-全ママ連-さん(西め-28a)のところに居候して、
既刊のみ置かせてもらいます。
1日目、東パ-04a「IKOず」でも既刊の委託あります。
両日とも、直近の既刊3号分を持参します。

最終日(12月30日)恒例の全姉連総会(打ち上げ)は開催します。
いつもどおり、大井町にて午後5時30分スタートです。
閉会時刻に上記全ママ連さんのスペースか、大井町駅にて集合です。
以前のような当日自由参加枠は、今ではかなり少なくなっています。
参加ご希望の方は、メール(infoあっとまーくzenaneren.orgまたは携帯メール宛)・twitter・mixi・電話等何らかの手段で、必ず事前にお知らせください!

12月25日までにお知らせ頂ければ、席は保証できます。
会費4000円程度。未成年者はご遠慮ください。
当日ドタ参加はできません多少の参加枠はあります。
お初の参加・久々の参加は大歓迎です。
総裁が御相手いたしましょう。
弟分を探す姉御のご参加も大歓迎です!
そんな人、今まで来たことありませんが。



『ガンダムビルドファイターズトライ DVD 1』

amazon.co.jp


ガンプラバトルに打ち込むセカイ君を優しく見守るミライ姉さんを描く、姉萌え界で話題沸騰の姉アニメのDVD第1巻が今週発売!

え? 単巻で出るのはDVD版だけでBlu-ray版(AA)はBOXとして3月発売なんですか?
深夜アニメとは発売方法が違うことをさっき知りました。

ところで、ミライ姉さんのフィギュア出てるかしら、とアマゾンで「カミキミライ」と検索したら、年齢認証が出てきて...
知らなくていいことを知ってしまいました。