2019年8月 4日

コミックマーケット96新刊告知「全姉連会報 第26号」

コミックマーケット96(2019夏コミ)新刊の告知です。

8月11日(日) 南ソ-07a「全姉連」
新刊:全姉連会報 第26号

全姉連会報 第26号

今回の新刊の表紙は、『ぼくたちは勉強ができない』から、桐須真冬先生にご登場いただきました!
描いてくださったのは、いつもお世話になっている姉月偲さんです。
今号もありがとうございます!!
ちなみに、スーツ姿にしていただいたのは、小弟のリクエストです。
ぼく勉の真冬先生は、つい先ごろアニメ化されたこともあり、一気に認知度も高まったキャラ。
一見冷徹なのに生徒思い、基本優秀なのにドジっ娘の面もあり、学校では真面目なのに家ではズボラという、美味しいところてんこ盛りの先生。
先月の公式の人気投票結果はぶっちぎりで2連覇。現役教師キャラではトップクラスの人気なのです!
小弟、アニメ版で真冬先生が登場するたびに、「先生がお姉ちゃんだったら」妄想を膨らませておりました。
今年10月からはアニメ2期も始まります。ますます目が離せません。

2年ぶりとなる新刊の内容は、次のとおりです。

ないしょの京子姉さん』 (葛西尚
学校最強と恐れられるスケバンは隠れブラコン! ヤンキー姉×ショタ弟の新感覚姉弟。

魔王立中ボス養成アカデミア』 (馬かのこ
姉は魔界の学園教師。お姉ちゃん、弟魔王様のため最強の中ボスを養成します!

早乙女姉妹は漫画のためなら!?』 (山本亮平)
弟くんの描く漫画のためなら一肌脱ぐのも平気! 姉妹に挟まれた弟のうらやま生活。

フェンリル姉さんと僕』 (阿崎桃子
前世からの因縁で結ばれた姉と弟。魔狼お姉ちゃんは弟とともに世界を滅ぼす!?

ペンギン・ハイウェイ』(原作・森見登美彦/劇場版監督・石田祐康
ミステリアスで気になるお姉さんの正体は? 心はいつの間にか男子小学生。

【お知らせ】

その1
2日目(土)・ 南オ-42a 「IKOず」にて、全姉連会報の既刊を委託で置かせてもらいます。
適当な時間に撤収しますので、できればお早めに。
3日目の全姉連は閉会時刻まで頒布しています。

その2
コミケ後の恒例・全姉連総会(打ち上げ)を今回も開催します。
夏コミ3日目(8月11日)、大井町にて、午後5時30分スタートです。
会場手配の都合により、当日飛び入り参加枠がかなり少ないので、参加を考えている方は事前に何らかの方法(メール、twitter、mixi等)で一言ください。
一次締め切りは8月6日とします。
事前のご連絡はお願いしていますが、初めての方・一人参加も大歓迎です。
姉萌えの話が分かると、なお良し。
いつも大体十数人の参加者で、姉ネタに限らないオタク飲み会です。
未成年者はごめんなさい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1908