2022年1月11日

今週のお姉ちゃんチェック

今週のチェック対象は見当たらなかったのですが、タレコミを頂いております(多謝)、年末に発売されていたぷちぱら文庫の新刊を。

最強のお姉ちゃんたちが相手でもエッチでなら勝てる弟の話』(著・野山風一郎/イラスト・瀬之本久史/ぷちぱら文庫)

親を亡くし古武術道場で育てられた主人公の仁樹。
彼には道場主の実娘である「最強の」姉たちがいた。
おっとり優しいが武器使いの達人・亜美香と、 生真面目な格闘家だが純情な沙紅梨。
弟大好きなふたりに鍛えられ庇護されて学園生活を送る仁樹だが、
ある日彼をいびる強面の先輩と対決することになり......。
男としての自信をつけさせるべく、姉たちは弟にその身体を差し出すのだった!!

わかりやすいタイトル名どおり、2人の最強お姉ちゃんに可愛がられる弟が、自分に自信を付けさせてもらうためお姉ちゃんとあんなことをするお話のようです。
「VS長女 甘やかし系おねショタ」
「VS次女 下克上系ショタおね」
とあるので、姉と弟、どちらが主導権を握るのか、お姉ちゃんによって変わるんでしょう。
「おねショタ」と「ショタおね」はまったく別物ですからね。
急にショタおね展開がなされると萎える人もいるようですが、あらかじめショタおねが含まれていることがわかっていれば安心です。