2023年1月 3日

今週のお姉ちゃんチェック

姉ましておめでとうございます~

今年は全姉連の本格活動開始から20年を迎えます。
2003年、「姉、ちゃんとしようよっ」「お姉ちゃんの3乗」という2大名作姉ゲーが発売され、各地で潜んでいた姉好きな諸弟が一斉に立ち上がったのでした。
姉しよ・おねきゅーから20年とは、感慨深いものです。
この辺、語りだすと長いんですけどね。今年は20周年の年なので、度々振り返って行こうと思います。

そして今週は、成年コミック『可愛い弟の為なら、私は処女を捨てる!』(白蜜モチ)が発売。

4組の姉弟、それぞれの姉弟愛。 弟の事が好きすぎるお姉ちゃん達の初体験。

「山縣菜々」
弟想いのお姉さん。
弟が性に興味がない事に動揺し、親友の真由に相談を持ち掛けるも、適当なアドバイスで間違えた指導を試みる。

「中川真由」
経験豊富装っているも、知識だけの処女。
親友の菜々に彼氏(弟だけど)が出来た事で焦りを感じ、手近なチ〇コ、つまり弟に手を出す。

「白河千都世」
真由の部活の後輩でもあり、隣人。
ある日、真由の部屋を覗いてしまい、弟との情事に興奮を覚える。
その姿を弟に見つかってしまう。

「清浦眞子」
真由、千都世と同じ文芸部の創始者。
最近二人の様子がおかしいので、千都世に問い質したら、お互いに弟とセックスをしているという事実を知る。

ここ数年、成年コミックまでチェックが追えなくなってしまったんですが、これは気になりますね(タレコミ多謝)。
4組の姉弟が登場するようですが、4組がバラバラではなく、同じ学校の友人・知り合い同士のようですね。
なんてうらやましい学校なんだ。