2004年10月14日

姉弟小説を置かれているサイト特集

檜守一丈さん@異空相克から、姉弟ノベルを公開しているサイトさん情報を
頂いたので、まとめてリンクしておきます。(ほとんど十八禁です)


「ジュブナイル!!」さんより、『Lovin' your all』。
お姉ちゃんとのドキドキ温泉旅行。
去年の姉祭りチャットのアノ事件を思い出しちゃいました。

「BornClunkers」さんより、『マジポ』。
ある種の媚薬の力によって、姉の心を自分に向けさせることに成功した弟は…。

「妖しい書庫」さんより、『姉弟』。
弟への募る想いが妄想・願望をエスカレートさせて…。

「Day Dream」さんより、『サグラダ・ファミリア』。
両親を事故で失って、預けられた先は女3人の家庭。
急に新しい母と姉と妹ができた主人公の特技は催眠術で…。


檜守一丈さんのサイトにも、オリジナル小説が何編かあります。
「スターライト・メモリー」は、姉弟SF小説のようで、続きが気になります。
タレコミありがとうございました。

トラックバック

» フォームから マジポ from BornClunkers うまれながらのポンコツ
 トラックバックを試すちゃーんすというわけで、全姉連さんのブログにリンク貼られたついでにトラックバック&マジポ感想へのレス!  でも姉と弟すれ違いのまま放置で申し訳ないorz 続きがよみたい う……書きたいですねぇ……。続き。今のシナリオ書きが終わ... 続きを読む

コメント[2]

リンクされていたので来てみました
ご紹介ありがとうございます
ちなみに「サクラダ」ではなく「サグラダ」です・・・

トラックバック、ありがとうございます~。
表記訂正しました。失礼しました。