2005年4月 2日

やっぱりお姉ちゃん好き好き・全姉連

いやー、やっぱりお婆ちゃんっていいもんですね。
「お婆ちゃんの原宿」こと巣鴨に行くと、心が和みます。
婆ゲーだけでなく、婆アニメもないかなと新番組のチェックにも余念がない総裁ですが、
やっぱりお姉ちゃんの魅力にはかなわなかったので、今日から全姉連に戻ります。
全婆連?エイプリルフールなんかじゃないですよ?
ちょっと早まっただけなんで。30年くらい。
今のウチにドメイン名も取って、「おばあちゃん」でGoogle世界一を確保しておかないと。

………えーと、ごめんなさい。
ろくなネタが出ませんでした。
ホントに婆ゲーを見つけるとか、噂には聞くお婆ちゃんAVを探し出してレポートとか、
もう数年会っていない総裁のリアルおばあちゃんに突撃電話をして萌え萌えぶりを公開とか
できたらおもしろかったんですが、全然無理。
適当なでっち上げ文章書いただけでした。(でっち上げ文章ならスラスラ書けます。)
Amazonでおばあちゃんモノ探しても、絵本とかそんなのばっかりだし。
婆萌えの道は険しすぎました。
あ、でもドラえもんのおばあちゃんは萌えます。
磯野フネさんはあくまで「ママ」なので全ママ連の管轄ですから、そこんとこよろしく。
そういうこと言うと、サザエさんをウチに押しつけられることになるので、強くは言いません。

というわけで、限界です。来年はおとなしくしていることでしょう。
妹とお婆ちゃんに続くのはいい加減思いつかないので。
カズィーさんが同じネタを考えていたのには笑いました。

最後に、昨日のトップページへのリンク。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/498