2005年8月13日

全姉連・夏コミ(C68) 出展情報+総会のご案内

東京ビッグサイト・全姉連スペースで総裁と握手!

2005年の夏コミ3日目が迫りました。
全姉連の出展スペースは、東2ホール・R-04aです。

今回の新刊は、準備期間3週間と絶望的だったため、非常態勢を取ってコピー誌になりました。
コピー誌と呼ぶのもどうかというB4×2枚を綴じただけのペーパーです。ザ・ペーパーです。
内容はいつもと同じ姉モノレビューで、量は通常の約3分の1です。
ほとんどの内容は、次回新刊にそのまま再録予定ですので、「第4号・準備号」と
させていただきました。
そういう事情もあり、頒価は10円にします。
この前の突然の手術費で経済的に敏感な今日この頃ですが、作った実物を見たら、とても
実費を取れるような物ではなかったため、サービスサービスゥ。
なお、前回完売数の2割増で用意していますので、まず売り切れはないと思います。

新刊のほかに、既刊も創刊号から第3号まで(全てコピー誌版。内容同一)用意しています。
創刊号300円、第2号・第3号200円。
既刊をお買い上げの方には、昨年も配布した「雛印の飴」をおまけに付けます。(先着順)

3日目は暑いと踏んで、朴念仁扇子を今年も持っていきます。2本のみ。
ネタと割り切ってくれる方向け。200円。

当日は「全姉連総裁」の名札をぶら下げていますので、どんどん声かけてやって下さい。
ただ、午後1時~2時台の数十分間は、買い物のため本人留守にしている場合があります。

今回も、全姉連総会(オフ会)を開催します。
時間は午後5時半から、各参加者の時間が許すまで。
途中参加OKです。帰りはいつも皆まちまちです。
場所は大井町のいつもの某居酒屋です。従って、二十歳未満はご遠慮下さい。
但し、心の未成年者は参加できます。

参加方法(いずれかで):
・全姉連スペースにお越しの際、直接総裁に参加意思を伝えて下さい。
・コミケ閉会時、全姉連スペースまでお越し下さい。(周囲の迷惑にならないよう…)
・ここのトップページ右にあるメールアドレスに、参加希望の旨をお知らせ下さい。
 折り返し、ご連絡いたします。(コミケ開催中でもメール受信しています)

姉萌えの情趣が理解できる人なら、ふらっと参加しても楽しめると思いますので、祭りから
まっすぐ帰るのもナンだなーと感じてる人(=かつての自分)なら、寄っていって下さい。

では、たくさんの諸弟諸妹のお越しをお待ちしております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/612

トラックバック

» 1回目のお知らせ from THE GREAT QUAZZY BLOG
カズィーからのお知らせです。 1. 今日のチャットですが、姉しよ放送局がお休みな上、明日はコミケ3日目兼全姉連総会に参加するため、管理人はチャットルームに来ません。ただし、チャットルーム自体は開けておきますので、ご自由に入室してくださって結構です。... 続きを読む