2005年8月19日

姉弟愛がテーマの月9『危険な美女』

弟のためならどんな苦労もいとわず、無条件に愛を注ぐ (SANSPO.COM)

新ドラマのテーマは“姉弟愛”(nikkansports.com)


遂に!テレビのゴールデンタイムに!ダダ甘お姉ちゃん(推定)が!

上の記事を見て、身を乗り出しました。
10月からの月曜9時のドラマ『危険な美女(仮)』は、「姉弟愛」がテーマだそうですよ?
世間やインターネット上では、主演の伊東美咲が初主演だとか連続出演だとか騒いでますが、
んなこたどうでもいい。
主役が。しかも、弟溺愛の姉。そして、テーマが姉弟愛。これ以上何を望もうか!

簡単にストーリーを説明すると、名門医学部に入学する程出来の良い弟を追って、「顔だけ
いい女」の姉が上京し、弟の所に転がり込む。(この時点で既に姉ゲー入ってる)
美貌だけが取り柄のダメ姉だが、「弟のためならどんな苦労もいとわず、無条件に愛を注ぐ
(記事原文ママ)姉であり、人として未熟な弟に影響を与えていく…というものらしいです。
世間的に言う「弟思いの姉」のレベルを超え、溺愛レベルに達しているようですよ?
弟溺愛系のお姉ちゃんなら、姉ゲーで時代の先端を行っている我々ですが、やっっっっっと
テレビメディアが追いついてきました。君ら遅すぎ!
月9のドラマなんて一生見ることなど無いと思っていた総裁も、こればかりは例外か。

てことは、これ見てたら一般人の人々と「昨日のドラマ見た?」トークができるってこと?
さらっと「姉っていいよね」カミングアウトもできるってこと?
やっぱりテレビって凄いわ。(少し違う気がする)

(イチロクさん、情報ありがとうございます)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/621

コメント[2]

ほほう、これは楽しみですね。情報ありがとうございます。

うわーそんな内容だったんですか!
げっくってやつですなげっく!
楽しみすぎます・・・