2005年9月11日

『LOVE☆でゅーす!』特設サイトオープン

『LOVE☆でゅーす!~姉×お嬢様の誘惑テニス合宿~』(Lilith)特設サイト

タイトル名と、ブラコン姉の存在は聞き及んでいたリリスの新作。チェックを怠っている間に、特設サイトができあがっていました。
元プロテニスプレーヤーの主人公が、姉が教師を務める学園にコーチとして出向き、超ブラコン姉と超ツンデレお嬢様に「学園誘惑されまくりADV」なゲーム。ツンデレブーム到来の今、強気っ娘寄りの姉属性ならば1粒で2度美味しい、そしてリリスのお手軽低価格となれば、今月の注目作と言えるかも。
(Getchu.comで、さらに詳しい情報アリ)
発売は、ダウンロード版9月23日・1800円、パッケージ版9月30日・2000円です。

さて、このリリス。かつてから『姉☆孕みっくす』『ぼくの人妻お姉さん』『聖マリエス学園』(姉を追い、女子校女装潜入モノ)を出すなど、姉ゲー色の強いスタッフに支えられているのではと思っていましたが、最新作品一覧ページの記述がそれを裏付ける。


ついにリリスの新鋭・栗栖ザ・お姉ちゃんが立ち上がった!!
原画にリリスの新人、姉が有名絵描き茶臼氏、
監督に姉がゴスロリのEDEN氏、
制作総指揮に姉がいない笹@氏を迎えて送る
テニス系誘惑ラブスペクタクル☆
「姉はいないが心は錦!」
そう誓詞した笹@氏はツンツンお嬢様が好きだったのです!


突っ込み所満載な…。

「姉はいないが心は錦!」

いいセリフだ。いただき。