2005年10月 8日

『姉汁』イベントCGがSofmap.comで公開中

『姉汁』イベントCGがSofmap.comで公開中

発表以来、世の弟心をがっちり掴んで離さない『姉汁』
一体どんな風にいじめ・いじられ・かわいがられるのか、既に恭子さん涼子さんを経験した弟なら興味津々なワケですが、sofmap.comのページではその様子が拝めます。
弟やっててヨカッタと思える幸福感溢れる姉ゲーの予感…!
「恐怖の長女」恭子お姉さんには容赦なく責められるようで。姉暴力・要服従の無抵抗主義派には期待のシーンの連続。
涼子さんはちょっとお預け。

<追記>
BBS情報(ローダーさん)で気づきましたが、『姉汁』は『ナースにおまかせ』より前の話といことがスタイルから分かりますね。
『姉汁』 :165cm/50kg/90-56-82
『ナース』:168cm/56kg/93-57-85
なんとけしからん…

で、ダークホースの三女・杏子姉さん。詳細なキャラクター紹介文が上がっていて、

真面目でどちらかというと落ち着いた性格のお姉さん。
弟大好きではあるが、姉達に比べて包容力に欠ける杏子は今ひとつ自信が持てなく、面と向かって悠に優しさを伝えきれていない。
さらに、悠がいつも姉達にからかわれる状態に杏子は強い嫉妬心を抱く(いつもは大人し目のキャラだが、悠と姉達が絡むと必死になる

いいお姉さんじゃないの!
公式サイトの「いじっぱりなところもある」だけでツンデレと見なすのは間違いだったか。
タマ姉を思い起こさせるキャラクターデザインもポイント。
強力な姉要素を備える姉二人に囲まれながらも対等に渡り合う、スゴイお姉さんなのか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/662

コメント[1]

期待しまくりですw

ソフマップに画像が張ってあったんですねー
しらなかったですよ。