2005年11月 2日

ソフトサークルパルテノンさん新作『姉×弟』

ソフトサークルパルテノンさん新作『姉×弟』

ソフトサークルパルテノンさんといえば、高品質な同人ゲームを出されることで有名なワケですが、今冬発売予定の新作タイトル名が『姉×弟(あね・おと) ~メイド喫茶細腕繁盛記』
そのストーリー、キャラクター紹介、サンプルCGが公開されています。

亡くなった両親が経営していた喫茶店を、姉と弟(と従妹)でメイド喫茶に改装し、そこで繰り広げられる「じんわり感動ストーリーあらため、うっかり官能ストーリー!?」(公式サイトより)だとか。

さて、ヒロインのお姉ちゃんは芹沢 紗織お姉ちゃん。

主人公の姉。157cm43kg、89(G)-55-83。
学校では眼鏡・三つ編みの委員長で普段大人しい性格も、メイド服を着ると一転、活発になる。
「店を守りぬく」と、姉は強し
店のためなら、弟との淫行・えっちなサービス・弟の浮気(?)もなんのその。
仕事中の源氏名は「さくや」。

活発、そして弟に対しては甘甘お姉ちゃん、てトコでしょうか。
弟の浮気もなんのその、というお姉ちゃんは評価が分かれる所かも。
いや、それ以前にお姉ちゃんがいるのに浮気なんかしてる場合か弟よ。

で、その弟は

主人公。164cm50kg。
小柄で、女の子と間違われるくらいに可愛い外見。
でもあっちのほうはおっきいらしいw
紗織には頭が上がらないお姉ちゃんっ子。若干マゾ…!?
『るい・あんじぇ』では調理場担当。

しっかり「お姉ちゃんっ子」らしいですよ。