2005年11月 3日

ぢたま某先生『kiss × sis』別冊ヤングマガジンで連載決定!

ぢたま某先生『kiss × sis』別冊ヤングマガジンで連載決定!

飲み会がありました。職場の。
私は借りてきた猫状態で、姉萌えの事実や、まして全姉連の存在などおくびにも出さず、一般人装いです。

対面は3人の男。仮に、AさんBさんCさんとしましょう。
どういう流れだったか、紹興酒のせいで覚えていませんが、兄弟姉妹の話に。
その3人の兄弟姉妹構成。

Aさん:姉-本人
Bさん:姉-姉-本人
Cさん:姉-姉-本人-弟

ナンデスカ、コレハ。
私一人をいじけさせる会ですか?
それとも、私の素性は既に裏でバラされていて、試されていますか?

でもって、その後は姉持ち一般人のお約束、どれだけウチの姉が酷いか談義ですよ。
ワナワナ震える手を片方の手が必死に押さえ、噛みしめる唇の血はアルコールで流し込む。
「(世間で言うような)優しい姉像など、あんなのは幻想」とまで言い切られてしまっては、涙を拭きにトイレに立つほか有りません。

姉1人だってのどから手が出る人種がたくさんいるのに、姉2人持ちが弟たる身分を嘆くこの不条理。けっ、ブルジョアが!(オミくん)

そんなささくれだった心を癒してくれるのは、ぢたま某先生の姉コミック『kiss × sis』が別冊ヤンマガで12月19日発売号から連載開始との情報だけ。あこ姉りこ姉リターンズ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/675