2005年11月 4日

今週のお姉ちゃんチェック

ゾイドジェネシス エンディングテーマ『ありのままでlovin'U』(レ・ミィ×コトナ)
(注:音楽が流れます)

(<maxi) (<DVD)

今日、原付で遠出していた移動中の2時間ほとんどぶっ続けで聞いてました、ゾイドジェネシス新EDテーマ『ありのままでlovin'U』。
いやホント良くできたキャラクターソングで、お子様にはもったいない。大きな弟さん向けに十分耐えるCDです。
ぜひ2番以降を含めたフルコーラスで聴かれることをお勧めします。伊藤静さんの囁きがステキなので。
コト姉と思うも良し、タマ姉と思うも良し。

『姫武者』(TOMATO)

「姉妹同棲学園戦闘アドベンチャー」。
主人公一族を護る“富士原一族”の姉妹がヒロインで、長女が姉キャラです。
富士原晴陽(はるひ)お姉さん。はるぴーって言うな!

富士原家の長女。おっとり優しいしっかり者のお姉さん
(中略)
性格は穏やかで、わりと何でも許してしまうタイプ。…ではあるが、富士原家の当主として家を護り、主人公を護っていかなければならないという重責を担っている。
マジメなので、その使命を自覚し、遂行することにやぶさかではないが、そういう運命を受け入れ、覚悟して事にあたっている潔さはある。
…しかし時おり、その重さに打ちひしがれてしまうことも…。

衣装は巫女装束。「巫女+長女=おっとり」説に則った、正統なお姉さんです。
対する敵方役の富士原風音お姉さんの方はセクシー系で、目移りしてしまうことも正直に白状しておきます。

人妻スキーな人は『人妻戦隊アイサイガー』(DISCOVERY)『人妻レオタード2』(スタジオえびす)も要チェックの方向で。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/676