2005年11月 6日

お姉ちゃん祭り2005まで1か月を切りましたが…

お姉ちゃん祭り2005まで1か月を切りましたが…

12月6日が「姉の日」であることにちなみ、毎年12月の1か月間に開催されるお姉ちゃん祭り
今年も開幕まであと1か月を切りました。

率直に言って、今年は準備が遅れています。私が悪いんですが。
第1回から去年の第3回までは祭塚さんが代表として尽力して下さったお陰で、ほぼ滞りなく開催にこぎ着けていましたが、今年はご引退とのこと。
不肖この全姉連総裁が仮代表のような形で準備する…はずでした。
ところが。先月・今月と予想しなかった大イベントが我が身に発生。しかも明日からはブロードバンド回線が半月ほど途絶してしまい(Zaurus+PHS回線は生きているのですが、これでは大したことはできません)、ほとんど準備できていない状態です。

そこで、裏方としてお手伝いしてもらえる方がいるか、募集したいと思います。
大体どんなことをするかというと、投稿作品の受け付け・管理・更新、姉大賞やチャットのCGI保守・ログ管理など。その他HTMLを少々いじることもあります。
自身でブログを更新したことがあって、CGIは既存のプログラムを設置した経験程度があればよく、あとは適度にHTMLが分かれば十分です。
残念ながら、手間がある割に報酬はありません。姉祭り実行委員会委員の名誉と箔が付くのみです。
我こそはと思う方、いらっしゃったらご連絡下さい。

そこまで出来ないが…という諸弟諸妹は、

・投稿作品(絵でも文章でも音楽でも)の準備
・ホームページやブログを持っている方は、協賛表明(後日、バナーを貼って下さい)
・姉属性のためのお祭り「お姉ちゃん祭り2005」開催間近の旨の口コミ

などで協力できますので、よろしくお願いします。

トラックバック

» 第758回 雑記 お姉ちゃん祭り2005の為に! from ran rabbit junk's blog
12月6日が「姉の日」になっている事にちなみ、3年前から毎年12月に1ヵ月間開催されていた「お姉ちゃん祭り」、今回はかなり準備が滞ってる様です。 どうも人手が足りてないなのでブログを持っててHTMLも大体は知っていて、お姉ちゃんの為に頑張ってやろうじゃねーかって... 続きを読む

コメント[2]

一日一時間取れるかどうかと言うレベルですが、
それでよければお手伝いしたいと思います。

ブログは今MSNで運営しています。
HTMLは過去にホームページをもっていたことがあるので大丈夫です。
CGIは本当に設置経験のみですが、それでよければ。

OKでしたらメールアドレス貼りますので。

俺も今年は参加しちゃいますよ。今から気合いがみなぎってきました。