2005年11月26日

『おねすく!~おねえさんすくらんぶる~』(ブルゲはいぶりっど)

『おねすく!~おねえさんすくらんぶる~』(ブルゲはいぶりっど)

ブルゲの新ブランドから登場の新作『おねすく!』の詳細が告知されました。
このタイトル名で姉ゲーじゃなきゃ嘘だと思っていましたが、しっかり姉ゲーとなっているようで一安心。

主人公をめぐるお姉さん3人
争奪バトル開始!?
お約束ラブコメ展開目白押しの
バラ色生活突入!
……なんて一筋縄ではいきません。
おねえさんのキモチをのぞき見しながら
身体も心もガッチリ射止めちゃおう!

いや、まあ、一筋縄でいってもいいんですが、こちらは。
一筋縄でイク、と片仮名にするといやらしいわよね?

そんなことはどうでもよくて、気になるお姉さんは3人組だそうで、

第1お姉さん(三姉妹ではないので、とりあえず第1と命名)は、容姿端麗才色兼備の野木坂純香お姉さん。主人公のことは今でも弟扱いだそうで、そのまま一生弟扱い希望のあなたに。

第2お姉さんは隣の部屋のお姉さんで、氷室怜子お姉さん。外では完璧OL、しかし部屋に帰ればだらしな姉さん。おまけに高飛車。そんな一般的マイナス要素も、「姉」属性が加われば魅力に変化。世話の焼ける姉ファンのあなたに。

第3お姉さんは、主人公の許嫁かつ正真正銘箱入り娘の年増行かず後家(こういう所に反応するようになったら重症です)な高円寺早苗お姉さん
「虚弱なため、よく道端に落ちていたりする」とか。道ばたにお姉さんが落ちてないかなとばかり考えているあなたに。

発売予定は2006年冬。先は長い。

(プライムさん、情報ありがとうございます)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/688