2005年12月 5日

エスカレートするフェルミ御姉様の入浴シーン(ゾイドジェネシス)

エスカレートするフェルミ御姉様の入浴シーン(ReNNoSさん 2005年12月4日)

レ・ミィ×コトナのペアにとどまらず、敵方の御姉様・フェルミさんまで萌え動員してきたゾイドジェネシス。
確かに先週、入浴シーンの予告はあったが、ここまでとは聞いてない。
私、ここまで前をはだけさせたイヤらしいエッチ巻きを見たことがございません。
しかも、舐めるように下からのパンアップ。
こんなのを朝8時半のテレビ東京アニメで見せられるとは…
DVDを買えばもっと幸せになれる仕組みとかありますか?

ともかく、半年以上に渡って築き上げてきた姉キャラの地位が奪われそうですよ、コトナ姉さん!
こうなったら、全裸にヘビ一丁スタイル(※)になってででも対抗するしか!
(※先週のおはスタで、コト姉の中の人が平然とヘビを扱っていたことから)

トラックバック

» ゾイドジェネシス SPECIAL BOX Vol.2 レビュー募集中 from おすすめDVDCOM
大好評「ゾイドジェネシス」DVDシリーズスタート!! 特注の「ハヤテライガー ホロテック」とのBOXセットで堂々登場。 観た人は、感想ください。 続きを読む