2005年12月20日

購読命令・姉コミック『Kiss×sis』(ぢたま某/別冊ヤンマガ)

購読命令・姉コミック『Kiss x sis(キスシス)』(ぢたま某/別冊ヤンマガ)

結論から言うと、今ここを読んでいる全姉連同志全員は、別冊ヤングマガジンNo.13を見つけるまで今日は帰らないぐらいの覚悟で探してくること。
総裁は約10店目にしてようやく確保できましたが、その姉萌えっぷりに比べたら苦労でも何でもないです。それくらい恐ろしいほど姉コミック


どれくらい姉コミックかというと、上の行から今この行を書くまでに、また3回ほど読み返してます。
この素晴らしさをどう伝えたらいいものか途方に暮れるんですが、ネタバレ避けつつ箇条書きで書くと、

・姉と弟の関係抜きに成り立ち得ない、真性姉コミック
・お姉ちゃん2人が常に弟ラブ光線出しまくり
・弟クン(圭太)が、我ら姉属性から見て、惚れ惚れするほど良い奴(もちろんお姉ちゃん子)
・あこ姉・りこ姉とも、異常に姉可愛い
・行為に至ってないのに、行為なんぞよりえっちぃ

と、こんな感じで多少は伝わるでしょうか。
2年前の読み切りの時も感動したものですが、あの時よりストーリーも絵も数倍は洗練されています。
とにかく、騙されたと思って買ってみなさい。騙されたなんて思う弟は一人もいないはずですが。

ぢたま先生のこんなステキコミックを隔月刊の目立たない雑誌にとどめておく編集部の気が知れませんが、その点はアンケート葉書にきっちり書いて送っておくので、同志各位も一言必ず送っておきましょう。

「次号14号は2月17日(金)発売!!」

そんなに待てない!死んじゃう!
誰か、あこ姉りこ姉を姉祭り向けに描きませんか?


関連リンク:
キョルノフさんも絶賛中(2005年12月19日)
ソフトなソフトな部分だけの紹介するにとどめておく、氏の優しい心遣い。
中盤~後半はこんな程度じゃ済まないんですヨ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/701

コメント[3]

3店目で入手しました。
正直、会社を出た時間には本屋は軒並み閉まっていたので、一時はどうなることかと思いましたが(結局家から一番近いコンビニに置いてありました)。

> 「お姉ちゃんに甘える気持ちも忘れないでね」

……ええ、忘れませんとも! ってことで。

私は3軒目でゲットしました。やっぱり近所のコンビニ(笑)。

いやあ……これは凄いですね。前回の読み切りも読みたいです。

私も3店目にGET!近くのコンビニ(^^;;
小さな町暮らしてるんで、どこのコンビニでも売ってる。
(2店目までは都内本屋行ったんですが売ってなかった…)