2005年12月22日

今週のお姉ちゃんチェック

『パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order』(戯画)



今年、自分と出会った姉の中で、最も“姉弟愛”の深かったお姉ちゃんを挙げるとしたら、ま~姉ちゃんを真っ先に挙げます。
個人的に今年は激動の年で、あまり姉ゲーで遊べなかったんですが、それでもま~姉ちゃんに出会えたことで全て帳消しになる位、素晴らしいお姉ちゃんでした。
ま~姉ちゃんの良さは、日頃の態度や言動だけではなく、脚本の丸戸史明氏による素晴らしい姉シナリオに負うところも大きくて、「話で魅せる姉ゲー」としても大推奨。
姉属性の皆さんそれぞれ今年のベスト姉ゲーはあるでしょうが、それが何であるにせよ、『パルフェ』はプレイしておかないと2005年の姉業界は語れません。

そんなステキ姉ゲーがリニューアルして発売。
追加要素は公式サイトを参照していただくとして、サービス増量しながら定価はぐっとお安く、まだプレイしてない弟さんには絶好の機会。
寒い年末、こたつに入ってぬくぬくとパルフェの世界に浸って幸せな姉ライフの締めくくりを。
こたつに入るのがポイントです。こ・た・つ!


※今年の夏コミで頒布した全姉連会報収録のレビューは、冬コミの新刊で再録しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/702