2006年1月29日

ArkShell新作『マエバリ帝国の逆襲』に重度のブラコン姉

ArkShell新作『マエバリ帝国の逆襲』に重度のブラコン姉

ユニコーンAのレーベルの一つ・ArkShell新作に重度のブラコン姉さんが登場するとの情報をキャッチ。
そのお姉さんの名は、組原胡桃お姉さん

重度のブラコンという闇を背負う少女

主人公の。近所のレストラン「アルタム」でマネージャーを務めている。
本来は才色兼備の出来るオンナなのだが、重度のブラコン
弟以外の異性に興味がなく、弟にきわどい誘惑を仕掛ける。
性格はどことなく掴めない感じだが、実はかなり押しが強い。が、それを感じさせない。
天然のおねだり上手。
料理が致命的に下手で、厳重に禁止されている。

「弟以外の異性に興味がなく」、って所が泣かせるじゃないですか!
重度のブラコンが闇ってどういうことよ?とのツッコミはともかく、被庇護欲全開の我ら姉属性にとって、お姉ちゃんの愛を独占したいと思うのは当然の気持ちなワケでして。
前張りという着衣特化型のゲームのため、姉萌えにどこまで詰め寄れるのか、「きわどい誘惑を仕掛ける」点で、痴女キャラに成り下がってしまわないかが注意点。
今後見守っていく一本にします。
幼馴染みにして元彼女の芹沢みなみちゃんは肉体派世話焼き女房型、姫咲桜子風紀委員長はツンデレお嬢様クールビューティーで頭が上がらない、と他のヒロインも姉属性好みかと。
発売は2006年4月予定。

ちょ美さん、情報ありがとうございます)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/720