2006年3月 6日

姉キャラオールスター格闘ゲームが遂に…

たった一人の弟を巡って、お姉ちゃん達が熾烈な決闘を繰り広げる!
「あたしの弟は誰にも渡さない!」
「やめてよお姉ちゃん達!ボク、お姉ちゃん達みんなのことが好きなんだから!」

…の声が今にも聞こえてくる、面白げなキャラクターエディットをしている同志のサイトにリンク。


オオカミノアナ Wolfs Hole


ソウルキャリバーIIIやエキサイティングプロレスリングのエディットモードで、有名姉ゲーのお姉ちゃんズを見事に表現。
今回、犬神家2姉の完成により、『姉、ちゃんとしようよっ!2』全お姉ちゃんが揃いました。

あー、ダメだー、楽しいー、可笑しいー!
関連記事のリンクからたどると、柊家のお姉ちゃん達はおろか、透子先生やジガ・イドまで。
愛がなければ出来ない芸当です。

『姉しよ』だけでなく、『お姉ちゃんの3乗』までコンプリート済み
もう笑うしかない。
この辺の6人バトルロイヤルは最高!
おねきゅーはホントにこういう事をしかねないキャラクターかつ世界観なので、余計リアルです。
ここまでおねきゅーワールドを構築されたのであれば、もう一姉・すずねぇも作ってみたいと思いませんか?思いませんか?
あ、あと姉好きには外せない涼子お姉さんナースバージョンとかも…
柏木4姉妹乙女姉さんりょーたの姉ちゃんまで揃えあげた熱意を、あと少し!
(最近、弟の基本技「おねだり」を身につけた総裁です)

コメント[1]

こんばんわ!
オオカミノアナ①の管理人マツダ アキラです!
当サイトご紹介いただき誠にありがとうございます!
かなりアレなエディットサイトですが、
姉比率高めです。
みなさまよろしくお願いしますね。

本日、姉しよ2に不足してた隠し姉2人追加しました!
カナちゃんの前に気づくべきでした、
面目ない…。orz

すずねぇ、避けては通れぬ道ですねぇ…。
もちろんおいしいタイミングで製作すると心に決めております故!
あと、涼子お姉さんもリングに上げると楽しそう…カモ。

そういえば、当サイトでは地下闘技場にて
「姉しよ」「おねきゅー」など32名以上の姉を戦わせる一大祭りイベントQOO2005が停滞したまま…。orz
それもテンション上がり次第、再開続行しますね!

他の姉も続々追加しますので、
みなさまよろしくお願いします!
ありがとうございました!!