2006年3月14日

ここ最近、ToHeart2熱が再燃している理由

ここ最近、ToHeart2熱が再燃している理由

その1。
「ToHeart~elderated~」(恋の巣)

キョルノフさんによる久々の連載企画物~。
して、その内容は、年上オンリーでToHeartしてみようというもので、XRATEDなんぞよりずっと実現してほしいタイトル。
さっそく夢ふくらむイラストが複数アップされている上、さらっと力作SSまで書かれているのも見落とせません。


その2。
千里きりんさん@きりんの憂鬱では、ToHeart2強化中。

千里きりんさんは姉属性の同志として仲良くさせていただいている一人なんですが、2月頃から絵日記の方で教育上よろしくないToHeart2関連のイラストを濫発中。
ンマー、タマ姉や春夏ママンになんという卑わいな妄想を…
また、「絵」→「姉」で、挿絵入りオリジナル姉SSも公開中。
許せないことばかりなので、みんな見に行っておきましょう。


その3。

3月21日(火・祝) 「HEART&HEART番外編 好き好きタマお姉ちゃんリターンズ」開催。

右を向いても左を向いてもタマ姉オンリー。
いわばタマ姉即売会の、好き好きタマお姉ちゃんが帰ってきます。
前回は行けなかったのですが、今回は行けそうなので楽しみなイベントであります。
上で紹介した千里きりんさんも参加予定とのこと。