2006年5月14日

桜子ママと添い遂げてみた2006年母の日

狙ったわけでもなく、偶然なんですが、2006年・この母の日に桜子ママと添い遂げることになりました。

これまでも幾度となくママキャラと懇ろな間柄を築いて参りましたが、さすがに実母とは初体験。
姉に関しては、血縁だとか義理だとか、さほど気にしない私も、この「ママ」という種族に関しては話が別ということが判明。
実母と義母の間には厳然たる違いが存在しました。
はて、何故に?と考えてみるに、おそらくこの自分にも実母が存在するからではなかろうかと。
現実で実母が存在すると、それがどういう存在であるかをいやが上にも知ってしまっているため、ゲーム中の設定とはいえ「実母」の響きが重い。
逆に、私が実姉と義姉の差に頓着しないのは、リアルで姉の存在を知らないからとも。
リアル姉持ちで実姉主義の皆さま、そのお気持ちを垣間見た気分であります。
総裁同様、実姉がいない故に実姉と義姉の違いがピンと来なかった貴弟なら、参考になるのでは?

参考リンク:
今ならよく分かる、実姉持ち派「実姉がいる事と姉萌えとは無関係」75%の結果。
(でも、実姉持ちの弟の前では、今後も下を向いてぶつぶつ言い続けます)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/776