2006年5月30日

ドラマCD『姉、ちゃんとしようよっ!2』vol.3 7月28日発売決定

ドラマCD『姉、ちゃんとしようよっ!2 vol.3 』7月28日発売決定


番外編ノベルやドラマCDの脚本を書かれている佐々宮ちるださん@la Dolce Vita・アマイセイカツより。

ドラマCDは2巻で終わりかなと漠然と思っていたんですが、嬉しい誤算で第3巻発売決定のようです。
実はもう収録済みとかで、発売は7月28日。例によってソフトガレージより。

初代『姉、ちゃんとしようよっ!』が2003年6月27日でしたから、早3年。
続編が出て、ノベライズも次々とされ、OVAも出て、ドラマCDも3巻目。
正直言って、「姉6人に囲まれるゲーム」なんてキワモノだろう(俺は買うけどな)と思っていたあの頃からは考えられない、息の長い作品になりました。

詳細な内容については、追々発表されていくようです。
もちろん今度も佐々宮先生のシナリオですので、どんな話でも安心して待てるというもの。
時節柄、横須賀方面の女生徒がチラッとネタにされたりとか、そんなことを想像してみたり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/784