2006年6月24日

『パルフェ Chocolat Second Style』杉澤恵麻 紹介WEBドラマ 公開中

『パルフェ Chocolat Second Style』杉澤恵麻 紹介WEBドラマ 公開中

発売が来週に迫ったPS2版パルフェ。

現在,公式サイトでまー姉ちゃんの紹介WEBドラマが公開中。(音声ファイルは期間限定)
当該ヒロイン以外のキャラクターから見た紹介という形式を取っているので,まー姉ちゃんの回だからまー姉ちゃん出ずっぱりではないのですが。

ちょうど良い機会だったので,PS2版の詳細について見たところ…
まず,原作+新規のデュアルボイスはやはり嬉しいもの。
「原作の声優総入れ替え」であれこれ言われている作品がちらほら見受けられるご時世ですし。

攻略キャラクター追加は…… 身も心もまー姉ちゃんの弟には,あまりアピール要素にはならず。
(でも,「もしかしたら姉キャラだったりして」と,一応チェックしたのは内緒)

新規イベントCGも追加だそうですが,それはこたつの中のいちゃいちゃが……って,それは無理ですか,そうですか。

まあ,それはさておき,まー姉ちゃんの紹介がこの恐るべきブラコン姉の本質を全く突いていない件について!
弟のことを語り出すとすぐにトリップする素敵お姉ちゃんなのになァ…