2006年7月 8日

姉バースデーラッシュも明けて…

ということで,7月7日お誕生日祝いの会,開催してきました。
店内の他のグループもお誕生日のお祝いをしているらしく,サービスとして店内に流れるバースデーソング。しかも2回。お誕生日祝いならウチらもだぞ!…とお願いするほどの勇気はなかった小心者の弟グループでした。
ちなみに,本日の姉率;参加者8名中実姉持ちはゼロ。逆に妹持ちが4人。終わってみれば,姉萌え人生負け組の会。

そんな中,お姉ちゃんのお誕生日祝いで素敵タマ姉がつつみあかり先生のサイトで
先生は実姉持ちの勝ち組だったはずなのに,七夕のお願いが「義姉」だなんて。
勝ち組には勝ち組の悩み?
それにつけても,文書タイトルが「喫茶ファミーユ」に変更されていることに,過剰な期待を抱いてしまうファンの一人であります。

一方,帆波ねぇやの実家・きゃんでぃそふとでは,今月28日発売の『ドラマCD 姉、ちゃんとしようよっ!2』vol.3のCMボイス第2弾が公開。
現・帆波ねぇや役,一色ヒカルさんの弾ける姉ボイス~。
いつのまにかvol.3のジャケットも公開されていますね。長女の威厳!(でも可愛い姉さん)

脚本の佐々宮ちるだ先生のブログ「la Dolce Vita アマイセイカツ。」では,もう少し具体的な内容の紹介アリ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/803