2006年8月 8日

今週のお姉ちゃんチェック

お盆,そして一部にはお祭り時期も近いということで,商業的にはおとなしめ?



『kiss x sis(キスシス)』(ぢたま某/別冊ヤングマガジン)

またもやヤンマガ公式サイトからは「別冊」が無かったことにされています。もう慣れたので気にシナーイ。
発売は週明けの8月14日で,まだちょいと先なのですが,今のうちからチェック。
「姉ちゃん達と同じ高校に受かるぞー」と気合いを入れたところで終わった前回。
次の展開や如何に。

『つよきす』(皇ハマオ/カドカワコミックA)

コンプエース連載のコミック版つよきす。
「原作に近い作り」とはきゃんでぃそふとの弁。
私は結構いい線行ってると楽しく見ているアニメ版つよきすですが,やはり原作人気が根強いのも事実。
皇ハマオ先生の公式サイトでの紹介はこちら
コミックスの方には,つよきす生みの親・タカヒロ氏のコメントまで載っているとか。


『となりのとなりのお姉さん 2』(艶々 著・みなかみゆう原作/アクションコミックス)

お姉さん,の文字に目が留まったのでチェック。
1巻の紹介によれば,

新谷哲平、大学2年のヤリたい盛り。
隣りの鳴瀬美希さんとHな関係になりそのまた隣のお姉さんからもお誘いが・・・!
デンジャラス・ラブの彼方は・・・天国か地獄か!?

我々の最も理想的な,「姉弟」の意味のお姉さんでは無い様子。
文字通りお隣のお姉さん達にもてあそばれるコミックか。
メンズアクションの公式サイトにて,そのお二人のお姉さんが見られるので,絵柄の好み次第で。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/818