2006年8月 6日

『姉☆孕みっくす』がアニメ化!(PIXY)

そろそろLILITHの新作告知が出る頃,と思っていたらそう来たか!

『姉☆孕みっくす vol.1 死神娘がやってきた!』

やるなぁ,リリスの積極的な姉攻勢。
PIXYとは,リリスのアニメ部門のブランドなんですが,よくよく考えればリリス作品からチョイスされてアニメ化されるわけで,姉ゲーを期待しなかった方がおかしいというもの。
そのPIXYのアニメ作品第2弾が『姉☆孕みっくす』ということで,今後もあれこれ夢ふくらむ~状態。

現時点では,瞳姉のカットが2枚ほどしか公開されていないものの,絵に関しては全く問題ないレベル。
これでリリス譲りの低価格・パッケージ版2940円,ダウンロード版1995円。時間も30分。
気になったので,PIXYブランドデビュー作のサンプルムービーを見たところ,一般的なOVA作品と遜色ない出来具合。

原作の『姉☆孕』に関しては,実際の所「姉ゲーとしての」評価は厳しく持っていたりするんですが,こうしてまた瞳姉を目の当たりにすると,弟という生き物は弱いもので,またお姉ちゃんと…と考えてしまうのでありまして。
DL版は8月26日,パケ版は9月1日と,もう間もなく。
まずはサンプルムービーの公開が待ち遠しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/817