2006年9月 5日

今週のお姉ちゃんチェック

更新ペースが低調で,楽しみに来てもらっている諸弟諸妹には申し訳ない限り。

理由。
夏コミ後の8月は遊びに出かけまくってました。
関西方面に出たときは,同志より色々と有益な現地情報を頂いたこともあり(その節はどうも),楽しんできました。
由佳里先輩との愛のひとときを邪魔してまで呼んだ総統閣下による京都ガイドで,姉小路を完歩し,柊家旅館を眺め,ミリタリーメイド喫茶「Cafe de Joule」で一休み。(最後は姉と関係無いし)

また,別の時にはキョルノフ御大の所まで出かけ,ストライクゾーンの高い2人組によるドライブ&グルメツアーを堪能。
合わせて,12月3日のつまけっとにかける意気込みや計画を聞き取り調査。
そう,つまけっと!
今年2006年は,ママ&人妻の年であったと言って過言ではないでしょう。
その締めくくり的につまけっと。世の中良くできている。
そのあおりか,姉ゲーは控えめのように感じますが,相手がママ&人妻なら逆らえません。

というわけで,大きな注目を引く姉ゲーが少ないため,どうしても更新が毎週のお姉ちゃんチェックくらいしかできなかったのです。(言い訳ここまで)

ただ,これから年末に向けてぽつぽつと期待できそうな姉ゲーが登場。
その一つが,今週末の『あまからツインズ~双姉といっしょ~』(あねせん)。(注:先に進むと音声が流れます)

両親の海外出張を機に,5年ぶりに帰ってきた田舎町の伯父宅に居候する主人公を待ち構える双子の従姉2人との,両手に姉ライフ。
天然癒し系の春歌姉(CV:東かりん)無自覚女王様の夏海姉(CV:榎津まお)がメイン姉ヒロイン。
甘くて優しい姉か,小悪魔で姉御系の姉か。一生かかっても答えの出ない問いかも知れませんが,小弟は悩みません。
「どっちも~♪」と答えるしかないから!
そのワガママに応えてくれる雰囲気は,サンプルCGからもありありと…

体験版ダウンロードはありませんが,プロローグを読むことで二人の姉の特徴を掴めるはず。姉に出会って5秒でその匂いをかぎ分けることができる貴弟なら。

ヒロインは姉だけでなく,先輩ママ,正式に教員となった優姉,そして学園の女王教師諒子先生も登場し,キャラ数多めです。

久々の王道姉ゲーということで,要注目でしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/828