2007年1月18日

今週のお姉ちゃんチェック

先月の姉祭り上でのアンケート結果から判明したように、姉属性のおよそ2~3割はS気質。
総裁自身が、お姉ちゃんには構ってもらいたい・甘やかされたい・いじめられたいの三拍子そろった全方位受身型のMっ弟(こ)なので、ついついS指向の姉ゲーをなおざりにしてしまうんですが、それでは全姉連の同志の一部を仲間外れにしてしまうわけで。

ということで、これからはより幅広く目を向けてみたいと思うお姉ちゃんチェックです。
早速今週は、「姉に果敢に立ち向かい、乗り越えたい」弟さん向けと思われる1本が登場。

『姉ハメっ!』(あんでる)
姉ハメっ!

スパルタ式で冷たい態度な家庭教師のお姉さんを落としちゃおう…といった内容。

 魅力その1
シチュエーションやコスチュームにこだわった、
年上女性との濃厚なエッチの数々!

 魅力その2
お堅い年上のヒロインたちを篭絡し、手玉にとる痛快さ!

 魅力その3
義姉、義母、年上の家庭教師、人妻、義母の後輩……
という多彩な年上ヒロインたち!

 魅力その4
普段は優位な立場のヒロインたちが、
目下の主人公に支配されていく背徳感!


(以下略)


正ヒロインは「クールで高飛車な年上家庭教師」の園田零香先生
ナヨナヨした性格の男が嫌いで、冷たい性格、のはずが、実は隠れた性癖は…。
こんな年上のお姉さんを篭絡することに悦びを覚える同志には、格好のヒロインなのでは?

家庭教師のお姉さん以外にも、天然な性格の義母ツンツン生意気な義姉隣の人妻さんに、義母の後輩と、年上ヒロイン多数。
全て落とし甲斐のあるお姉さま方達と見ましたが、本職のS指向の弟さんにはどうなんでしょう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/883