2007年1月21日

『ハーレム×すくらっち』(裸足少女) 体験版公開

『ハーレム×すくらっち』(裸足少女) 体験版公開

裸足少女

「5人の女の子が主人公の男の子を奪い合う」ハーレム派向けゲームの体験版が公開。
体験版に収録されているのは、バレンタインデーに5人から一斉に告白される一日。
お楽しみはワンシーンだけ収録されていますが、お相手は我らの分身・光くんの義姉のほとりお姉ちゃん

ただ、以前にも当連で指摘したとおり、お姉ちゃんが僕を愛してくれるのは弟として、弟だから、あるいは「弟なのに」…というわけではないセリフ回しがやはり見受けられ、最強に強まった姉属性には不満が残るのも事実。
それでも、このお姉ちゃんのぽやんとした性格、弟の前では無防備なところ、そして何より、見るからに柔らかそうで大きい胸がマイナス点を補える弟さんであれば、姉ゲーたり得るかも知れません。
お姉ちゃん目当てで手を出すかどうか迷っている貴弟は、あらかじめ体験版で確認しておくべきでしょう。
お姉ちゃん以外にも、フェロモン系お姉さん保健医や、プライドの高いお嬢様上級生(もちろんブロンド)も登場するので、姉属性には見逃せないか。

発売は1月26日。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/884