2007年1月21日

『OVA ToHeart2』のプロモーションムービーでタマ姉分を補給

『OVA ToHeart2』第2弾のプロモーションムービーが公開されています。
(トップページ→「スペシャル」)

第2弾とは言いますが、その実、

「イルファさんだけじゃ訴求力が今一歩だし、本当はタマ姉もたくさん登場するんだから、全国の雄二クンに向けてタマ姉度数を上げたプロモーションムービーを作っておかないと、売る方も買う方ももったいなくね?」

バージョンとみました。

まー、とにもかくにもダウンロードして見ていただければお分かりの通り、再生開始後0.1秒で姉ドーパミンがダダ漏れに。
そもそもOVA第1話は

メイドロボ「イルファ」のロケテストが向坂家で行われることに。
最新カメラを構え、願望叶って臨戦体勢の雄二。
しかし、そこには巨大な“越えられない壁”が…!?

のように、タマ姉×雄二の匂いが立ちこめる(気のせいではないと信じたい)内容ですから、このプロモーションムービーは正常進化ではないかと。

惜しむらくは、まだタマ姉の声を耳にすることができなかった点か。
いや、タマ姉・コト姉で遺伝子に刷り込まれた伊藤静お姉さんボイスが恋しい頃でありまして、そういえば何気なく録って見た『月面兎兵器ミーナ』に静姉さんがバリバリ張り切って大見得まで切るような役を演じていてそれは美味しかったのですが(関東のみの放送なのが辛い)。

閑話休題、OVA第1話のキャストの1番目に「向坂 環:伊藤 静」が来ていたり、制作日記→向坂環役:伊藤静「[2]内容や演じた感想について」の質問に対する静姉さんの第一声に、一体どんな内容なんだよ!!と大いに噴いたりと、第1話はタマ姉派――特にタマ×雄派にとってはマストバイの予感。
発売予定は2007年2月28日。


(天環さん、タレコミ多謝)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/885