2007年3月21日

『ねぇ姉?ど~する!? ~ナミとミナと時々ボク』(Luchs)

『ねぇ姉?ど~する? ~ナミとミナと時々ボク』(Luchs(ルクス))



『姉さんが突然2人に分裂しちゃった!?』



あれからもうすぐ4年。再び「分裂お姉ちゃん」の文字を見ることになろうとは…
おねえちゃんという生物は、分裂しやすいものなのか?


実の姉であり、担任でもあるおねえちゃんが分裂し、
『ちょっとワガママ、でも元気いっぱい、お色気も十分』の「ナミ」おねえちゃん
『ちょっと天然、でもとってもHな癒し系』の「みな」おねえちゃん

になってしまうストーリーの模様。

登場おねえちゃんは…

『ナミ』(CV:一色ヒカル)

『みなみ』よりもさらにワガママぶりやムチャぶりが上がった感じ。
主人公からの呼ばれ方『ナミねえ』
凶暴豪快・髪はまとめて結っている
口より先に手が出るタイプで、主人公はいつも被害を受けている。
感情表現が不器用で主人公に対しても素直になれずついつい手が出てしまう
しかし、内では結構がさつでわがまま。料理も苦手。

凶暴で結構、がさつで結構。
二人に分裂するなら、片方はこうでなくては。
一色ヒカルお姉さんなのも注目ポイント。


そして、もう一方の分裂おねえちゃんは…

『みな』(CV:みる)

天然系おっとりお姉さん。それだけにHにも抵抗が無い。というか積極的
主人公からの呼ばれ方『みな姉さん』
穏やかで優しい・髪は下ろしている
やや天然で無自覚に主人公を誘惑している
『なみ』と違い、気持ちを素直に表現してくる。

天然系おっとりなのに、Hに積極的かっ!
もう今から手に負えない予感で一杯。
ナミねえに心地よくいたぶられ、みな姉さんに甘く癒してもらうコンボと理解してOK?


ストーリー紹介の最後に、

さらに、謎多き隣のお姉さんまで加わって、てんやわんやの大騒ぎ。
姉分裂の謎とは?その謎を知る隣のお姉さんの正体とは?

とあり、おそらくそれはこちらのひそかさんかという推測が立ちますが……
マッドサイエンティスト?


原画はせんどりくん=山根正宏氏
長いことZyxの看板絵師かと思っていましたが、いつの間にか。

発売予定は6月末とのこと。
これも監視していく必要がありそうです。


(水瀬ゴメスさん、タレコミ多謝)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/903