2007年6月17日

「ひまわりのチャペルできみと」発売記念キャンペーン!!

「ひまわりのチャペルできみと」発売記念キャンペーン!!
(※発売日は8月24日です)


前代未聞!!・前人未踏!!

「ひまわりのチャペルできみと」
発売記念キャンペーン!!

と銘打って、一体何を始めるのかと思えば、みんなでリアルひまわりを育てよう!と来た。
バナーを貼ってね、みたいなバーチャルな販促活動を時代遅れとあざ笑うかのようなアナログキャンペーン。

その1 「皆様の応援待ってます!!」  ひまチャきミニひまわり育成計画!

秋葉原の店舗でひまわりを育てる…って簡単に言っても、日光と水が苦手な商品・人ばかりの街。
お店の側の本気具合が試されるキャンペーン?


その2
「俺の育てた花を見てくれ!」と声高にささやけ
ひまチャきミニひまわり
全国伝播計画!!

希望するMarron信者にミニひまわりの種を配布し、WEB上で育っている様子を報告しつつ、ひまチャきの発売日を待とうキャンペーン。
これは姉のように世話好きな人じゃないと、ひまチャきの将来を良くない方向に暗示させちゃう危険も。
大丈夫か、「育てる」という行為はプリンセスメーカー以外したことのない自分!


まあ、既に花の咲いたミニひまわりの鉢植えを初回特典として配られるよりは、悲劇が起こりにくいのかも知れません。
ほら、まな板は死なないけど、ひまわりはほっとくと死んじゃうから…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/936