2007年9月 4日

『Kiss×sis(キスシス)』第1巻 (ぢたま某/KCDX)

(今週のお姉ちゃんチェック)
『Kiss×sis(キスシス)』第1巻 (ぢたま某/KCDX)

amazon.co.jp


いよいよ、遂に、ようやく、やっと、待ちに待った『Kiss×sis(キスシス)』の第1巻が9月6日発売!
全姉連史上、最もじらされた作品。
だって、初出はもう3年半も昔のことなんですよ?
たった一話の読み切りだったのが、1年以上経って突如連載化
以後、2か月に一度、我々を悶えさせ続けたあこ姉りこ姉ツインズの中間決算が今週満を持して登場。
いかん、目からお漏らししそうだ。
感慨深い。実に感慨深い!
第1話から追い続けてきたおねーちゃんのチュー好き同志諸弟も、途中から入ってきて初期の頃が読みたくても読めずに泣いてきた貴弟も、万感の思いを込めて本屋のレジに突き出すべし。

えーと…内容紹介、今さらですが要りますか?

双子の「あこ姉」と「りこ姉」が弟の圭太ラブラブでチュッチュしてイチャイチャするとっても卑猥な姉弟ラブコメです。
しぃしーもあるよ!

こんな感じでOK?

ところで、今現在amazonで「この商品を買った人はこんな商品も買っています」リストに、『いいなり!あいぶれーしょん』1巻・2巻がランクイン中。
まったく…本当に姉+おしっこスキーよね!
つつみあかり先生も「姉+おしっこ」好きをカミングアウトしていたし、『アットホーム・ロマンス』の風華チルヲ先生も失禁漫画家の異名をお持ちだし。
かく言う総裁も、嫌いじゃない………わ。