2007年12月 2日

『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』

ワガママなお姉ちゃんたちの命令にタジタジ!?
『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』
12月29日からの冬コミにて先行発売決定!(Game-Style)

何じゃこりゃぁ……!
BBSでタレコミ頂いたんですが(フミさん多謝)、あのおしかりCDの衝撃を再び受けることになろうとは…。

ここでは、お姉ちゃんの命令による安眠妨害CD 『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』 について紹介しよう!

本作には、「唯我独尊」「呑んべぇ」「フェロモン系」「委員長」「完璧主義」という5パターンのお姉ちゃんが登場する。それぞれがタイプに沿った命令を突きつけてくるぞ。

姉の命令には絶対服従の我々にとって、嬉しいような、つらいような、この複雑な気持ち。

企画自体すでに素晴らしい内容なのに、総裁にとって次に期待することがごく当たり前に決まっていて、感激倍増した!

本作のヒロインを演じるのは、伊藤 静さん、生天目 仁美さんなど、人気の実力派声優だ!

やっぱり静様!よく分かっていらっしゃる!
叱られてみたい声優部門第1位(全姉連調査)は伊達じゃない。
相方に生天目さんを挙げるのも、製作側の明確な意思を感じます。


また、12月29日の先行販売では、コミケ会場にて伊藤 静さんらによるトークショーも予定されているぞ!


何ですと?
1日目は有明に行くかどうか迷っていたのですが、確定しました。
運と体調が良ければ、生・伊藤静童貞を捨てるのはこの日になりそうです。
とにかく今は続報を待ちます。


ところで、そのおしかりCDamazon.co.jp、疲れたときや心が沈んだときは、プレーヤーに保存した「OsikariCD_ItoSizuka.mp3」を聴いて癒されていたのですが、実はおしかりCDには河原木姉さんのトラックもあったんですね!
当時は河原木さんの素性を全く知りもしませんで、再生すらしたことがなかった次第。
今?
ええ、もちろんOsikariCD_KawaragiSiho.mp3を入れましたよ?
疲れたとき、眠いときなどにはよく効くんです。
これで冬コミ原稿の修羅場も元気に乗り切れるってもんですよ、はい。
(個人の感想であり、商品の効果・効能を表すものではありません)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1003