2007年12月28日

コミケ参加直前情報

3日目(12月31日) 東2ホール・T-60a『全姉連』です。

コミケ常連の貴弟ならご存じでしょうが、東ホールにおける「60a」はブロックの端の端。
参考:私製コミケ配置図/textbox.jpさま(愛用させていただいてます)
全姉連史上最高のスペースを頂きました。準備会に感謝!


…そこでお願いです。
冷やかしの立ち読みで構いませんので、一人でも多くサクラになって下さい!
どう見てもブロックの端は行き過ぎです。島の端くらいが限界です。
ここは人の高さくらいある段ボール箱を崩していくような場所です。
「やっぱり姉属性には過ぎた場所だったか…」と思われるのも哀しいので、ぜひ。

そんなサクラの皆さま、いや親愛なる姉属性同志の皆さまは、この表紙の摩央姉ちゃんを目印に!



何度でも貼っちゃいますよ。千里きりん大先生の摩央姉ちゃん。
中身は文字ばっかりの本ですが、「姉」の文字含有率はコミケ1を自負しております。
新刊・1冊300円です。数は十分あります。
過去4回は閉会時刻まで完売せずにもちました。最後に来られても大丈夫でしょう。
既刊も第6号第7号も若干数用意しています。こちらは売り切れ御免で。

今回も風華チルヲ先生@美彩’dの委託頒布があります。
2007年でチル先生の気を引いたお姉ちゃん・人妻達がイラストで紹介された姉&妻オンリー本『姉'stic VIOLENCE』です。

『姉'stic VIOLENCE』表紙


2007年の主にアニメからの姉&妻(というか年上キャラ)13人を独自の視点とスク水、ビショビショ、27歳にこだわった布教本となっておりますw
アットホームキャラは大人の事情でいませんw
一般向けです(強調


紹介予定の面々を聞かせてもらいましたが、全姉連とはまたひと味違ったチョイスですよ?(アニメ系多し)
豊作だった2007年の記念になる1冊。
裏表紙の画像も頂いているんですが、仮にもいい歳の娘がいる女性がスク水でビショビショなのは全姉連倫理規定に触れますので、自己責任で見る方のみクリックでどうぞ


マリみて本『天使のリボルバー』も委託頒布します。
『アットホーム・ロマンス』のノリが気に入った貴弟ならば、こちらもどうぞ~。
チル先生ご自身のスペースは、2日目(12月30日) 東地区A-37bです。


そして、お隣の60bは、今回もRENNOS/全ママ連です。
こっ、これはウチのようなアネスキーの隣に来るのは本意ではないサークルがいるかも知れないから、その点に関して問題ない全ママ連を置いてもらっているからであって、決して合体サークルなんてふしだらな申込みをしたからではないのだぞ!(釘宮風)
お隣の新刊はToHeart elderatedのマンガ…ということでいいのよね?
セリオさん分豊富な姉マンガ。
たくさん買ってくれないと漏らすと脅されているので、どうかあちらも買ってあげてください。



コミケ恒例、閉会後の打ち上げ「全姉連総会」を開催します。
会場は大井町の某所、時間は午後5時半ころからです。
閉会時刻の午後4時に、全姉連のスペースに集合してください。(あまり固まると迷惑になりますので、その辺はご配慮を)
大井町駅に直接来られても構いません。事前に総裁までメールなどでご連絡下さい。
お開きの時間は特に決まっていません。自分の都合と相談して、帰りたい時間に帰れます。(会費は時間に応じて適宜頂いています)
今年も大みそかです。東京近郊は電車も終夜運転です。
ちなみに昨年は、最終的に秋葉原でカウントダウンしました。
祭りの後の余韻をもう少し味わいたい。姉について語りたいことがある。帰りを待ってくれているお姉ちゃんもいなくて寂しい。そんな貴弟のご参加をお待ちしています。
※戸籍上20歳未満の方はご遠慮下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zenaneren.org/mt6/mt-tb.cgi/1023